NPO法人ぴーすは「子どもの発達が気になるあなた」をサポートします。

NPO法人ぴーす

お問合せお問合せ

活動ブログ

活動ブログ記事一覧

ぱれっと【8/26(土)しゃべり場】

カテゴリー:★ぱれっと / スタッフ: / 掲載日:2023.08.31

残暑厳しく、秋の気配はまだ感じられずの土曜日でした。

 

当日は4名の参加者さん。

ふんわり、のんびりと、少人数ならではの雰囲気の中、

塗り絵をされるKさん、星を折るMさん、

集中してしたいとのことで台所で書き物をされるSさん。

S・Sさんは他の地活で行われた行事のお話をしてくださいました。

 

未だコロナはなくなりはしませんが、規制緩和され

あちらこちらで、今まで封印されていた

飲食が絡むイベントやその他、たくさん行われるようになりましたね。 

体調管理に気を配りながらも、

楽しい活動に参加する機会が増えるといいですね♪

 

恒例のトランプには、利用2回目のMさんも参加。

ババ抜き・ジジ抜き等もしましたが、神経衰弱はMさんの圧勝!!!

みんなでトランプをすると盛り上がります!

 

ミーティングの司会はKさん。

慣れた様子で進めてくださいました。

 

 

Photo_23-08-26-14-08-05.938.jpg

 

 

来月はしゃべり場が

国民の休日と重なってしまうためお休みとなります。

次回のしゃべり場は10月28日(土)です。

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

 

カレンダー

←Prev Next→
2024/05
1  2  3  4  
5  6  7  8  9  10  11  
12  13  14  15  16  17  18  
19  20  21  22  23  24  25  
26  27  28  29  30  31  

スタッフ

過去ログ

ログイン