NPO法人ぴーすは「子どもの発達が気になるあなた」をサポートします。

NPO法人ぴーす

お問合せお問合せ

活動ブログ

活動ブログ記事一覧

ぽっしぇ【3/21(火) ワクワク体験パーク 〜ぽっしぇ出展〜】

カテゴリー:★ぽっしぇ / スタッフ: / 掲載日:2023.04.01

3月の祝日、春分の日。

fukufuku312さんのイベントに、ぽっしぇが参加しました!!!

 

このイベントのため

ふわふわモックのメンバーが何度も集まって、準備。

その成果物である『生活に役立つ支援グッズを紹介する展示』をもって、会場入り。

 

展示物には、母たちの気持がいっぱい詰まってます。

来所者の目をひくよう、おしゃれで、わかりやすい内容になっています。

新しいチラシも完成!

展示物といっしょに置きました。

  

会場にお越しの皆さん、たくさん立ち寄ってくださいました。

じっくりと見てくれる人も多かったです。

会場には、家族連れの方、ヘルパーさんと来てるご本人、支援者の方

デイでお勤めの人は「いいですね〜」とお声かけくださいました。

感覚グッズはお子様に大人気でしたよ♪

チラシも、たくさんの人にお持ち帰りいただけました。

 

会場内は、他にもいろんな体験ブースがあり、

とってもにぎわっていて

楽しそうな笑顔であふれていました。

ぽっしぇにとっても、貴重な経験になりました。 

 

fukufuku312さん

イベントにお誘いいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

20230325112645.JPEG   20230325112711.JPEG                         

 

 

 

 

 

カレンダー

←Prev Next→
2024/04
1  2  3  4  5  6  
7  8  9  10  11  12  13  
14  15  16  17  18  19  20  
21  22  23  24  25  26  27  
28  29  30  

スタッフ

過去ログ

ログイン