活動ブログ
GWが始まり、気持ちのよい季節になりました。
5月のマラソンクラブには7名の参加がありました。
前日は雨や強い風で心配していましたが、
当日は一転して爽やかな晴天♪
梅町公園へ向かう道中では、
先日行われた大仙公園でのマラソンの話題に。
「天気に恵まれて歩かず完走できたよ」
「〇〇君は10km走ったんだって。すごいよね」
と、嬉しい報告が続き、自然と気持ちも明るくなります。
梅町公園に到着すると、すでに多くの人で賑わっていました。
まずは準備体操からスタート。爽やかな風が心地よく、
体を動かすのにぴったりの天気です。
この日は「3周走ろう!」と決め、みんなでスタート。
それぞれのペースで走り、
3周を走り終える頃には心地よい汗がにじんでいました。
走った後は、ぱれっと交流室でおしゃべり&おやつタイム。
リラックスした雰囲気の中で、
楽しいひとときを過ごされていました。
次回マラソンクラブは
6月6日(土) 14:00〜15:00 です。
ご参加をお待ちしております。


心地よい気候の土曜日でした。
当日の参加は9名。
皆さんそれぞれ好きな事をして過ごされました。
映画のパンフレットやお気にいりの雑誌を見せてくれる方、
塗り絵を楽しむ方、
少しお疲れの様子でyogiboで横になっている方など。。。
フリースタイルが特徴のしゃべり場です。
14:00〜はミーティング。司会はHさん。
メンバーさんが最近の出来事を話されます。
始めは緊張されてた方も、話したいことが溢れている様子が伺えます。
カラオケタイムもありますよ♪
女子トークで盛り上がってる場面もありました。
とても楽しい空間でした。
月1度の開催ですので、次回は5/23(土)です。
GWをどう過ごされたのか聞くのが楽しみです。
皆さんのお越しをお待ちしています。
.jpg)
.jpg)
| ページ:01 |
カレンダー 
カテゴリ 
スタッフ 
最新の記事 
過去ログ 
© 2018 NPO法人ぴーす