NPO法人ぴーすは「子どもの発達が気になるあなた」をサポートします。

NPO法人ぴーす

お問合せお問合せ

【セミナー】12/16先輩母に聞いてみよう『支援学校ってどんなところ?』ZOOMセミナー


12/16 先輩母に聞いてみよう

『支援学校ってどんなところ?』ZOOMセミナー




このたび、先輩母をお招きして「就学相談」の様子や「支援学校」を選択された経緯、

「学校生活」の様子についてお話をしていただきます。

ぜひ、就学準備の参考にしてください。

これから就学準備をしていきたいけど、

進路をどうしよう?

お子様の進路について悩まれるお母様の声にお応えして、

就学について体験談を交えたオンラインセミナーを開催いたします。

当日は、先輩母をお招きし「就学相談」として

「就学相談」の様子や「支援学校」を選択された経緯、「学校生活」の様子についてお話をしていただきます。

どうぞ進路決定の参考になさってください。

▼日時

2020年12月16日(水) 10:30〜12:00

※10:15〜10:25にzoom接続フォローを行います。はじめてzoomを使われる方、自信のない方はこの時間内に入室してください。

▼場所
来場:NPO法人ぴーすなど1階ぱれっと(6名限定)
Zoom:それぞれのご自宅や職場安定したWi-Fi環境
※来場者数が定員に達した後はzoomでのご参加となります。

▼お申込み方法
申込〆切:12/2(水)→ 12/11(金)
★申し込み締め切り日を延長しました。

▼申込フォーム

https://forms.gle/69bd2C9xpCMbU9gm9

※お申込み前に「ps.activity489@gmail.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※お申込み直後に「返信メールが来ない」あるいは3日前になっても「ZOOMのID、パスワードが届かない」この場合は、上記アドレスまでお知らせください。