NPO法人ぴーすは「子どもの発達が気になるあなた」をサポートします。

NPO法人ぴーす

お問合せお問合せ

【セミナー】11/4開催 ZOOMセミナー「先輩母に聞いてみよう!支援学級ってどんなところ?」


11/4開催 ZOOMセミナー

「先輩母に聞いてみよう!支援学級ってどんなところ?」




これから就学準備をしていきたいけど、進路をどうしよう?

お子様の進路について悩まれるお母様の声にお応えして、
就学について体験談を交えたオンラインセミナーを開催いたします。
 

当日は、先輩母をお招きし「就学相談」と小学校の「支援学級」「通級指導教室」についてお話をしていただきます。
 

どうぞ進路決定の参考になさってください。

▼日時
2020年11月4日(水) 10:30〜12:00

※10:15〜10:25にZOOM接続フォローを行います。
 はじめてZOOMを使われる方、自信のない方は
 この時間内に入室してください。

場所

来場:NPO法人ぴーすなど1階ぱれっと(6名限定)

ZOOM:それぞれのご自宅や職場安定したWi-Fi環境

※来場者数が定員となりました。ZOOMでのご参加となります。



▼お申込み方法
申込〆切:10/28(水)

▼申込フォーム
https://forms.gle/YNz8XxdfGGiExMqp7


※お申込み前に「ps.activity489@gmail.com」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※お申込み直後に「返信メールが来ない」あるいは3日前になっても「ZOOMのID、パスワードが届かない」この場合は、上記アドレスまでお知らせください。